最近、ウェブクリエイター上級の試験勉強を始めました。
うーん、難しい!
でも、試験を受けて、合格するためにもがんばらないとね。
学んだことを忘れないようにしつつ・・・。
ついでにフォトショップの勉強も始めました。
イラストレーターと違って、使いやすさを感じる今日この頃。
写真の一部を選択して、色を変えたり、合成したりして
操作を覚えているところなんだけど、おもしろい。
選択するのがきれいにできなくて、プロレベルなんて遠い空だけど
ただ色を変えたりとか、光を入れたりといった加工が楽しい。
「おおっ!合成写真ってこういう風に作るのね!」と感動。
少しずつ操作に慣れていって、フォトショップであれこれできるようになったら
ウェブ作成に役立つだろうし、もっと楽しくなるんだろうなぁ。と期待。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 桑名 フナツヤの和食ブッフェに行ってきました!
  • 桑名 フナツヤの和食ブッフェに行ってきました!
  • 桑名 フナツヤの和食ブッフェに行ってきました!
  • 桑名 フナツヤの和食ブッフェに行ってきました!
  • 桑名 フナツヤの和食ブッフェに行ってきました!
  • 桑名 フナツヤの和食ブッフェに行ってきました!
  • 桑名 フナツヤの和食ブッフェに行ってきました!
  • 桑名 フナツヤの和食ブッフェに行ってきました!
  • 桑名 フナツヤの和食ブッフェに行ってきました!
プロフ画像
なーさん
結婚式場で働いていたが、現在は無職。
金欠になるのももはや時間の問題。

・パソコンの知識を得るために絶賛勉強中。
・日々、何か楽しいことやわくわくすることはないかと模索中。
・毎週木曜日にブログを更新することが現在の目標 new!
メッセージ

名前
メール
本文