この記事を書き終わって、更新する頃には日付が変わっていることでしょう・・・。
わお。
なんということでしょう、気が付けば12月。
うそでしょ!?

今年が終わるまであと1か月しかありませんよ。みなさん、大丈夫ですか。
ちなみに私はどっちでもない感じです。
とりあえず、12月は年末大掃除のスケジュール組まなきゃ。
うちの家族はみんな忙しく、毎年家族総出で大掃除、という日はないんです。
そんなわけで、毎年各々で気が付いた部分を適当に掃除する、といったスタイルでして、
私はちょこっとずつ、床磨きやら窓ふきやらをします。
お掃除は、始めるまでが面倒くさく、始めてしまうとのめり込んで楽しいんですよねぇ。

今日は、なぜこんな時間になったかというと、コミコのノベチャレの更新作業を行っていたからでして・・・。そう、すべては更新をサボったがゆえの・・・・。
サボってはダメですね。サボれば、後々に響く。でも、サボってしまう――。
今年に入ってから、ほとんど執筆をしてないため、どうやって書いていたか忘れてしまって、不味いです。
ちょこっとずつでも書いて、リハビリしなくては・・・!



前回、長くなってしまって書きそびれてしまいましたが、ブログのコメントありがとうございます!

山儀篤史 さま
コメントとアドバイスをありがとう!
記事の文字数と、キーワードかぁ。
薄々それも思ってたんだけど、そうなのね…。
文字数……文字数かぁ(ちょっと、雑巾絞りしてこなきゃ
マギーのブログもまた見に行って、勉強させてもらおうかな

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 桑名 フナツヤの和食ブッフェに行ってきました!
  • 桑名 フナツヤの和食ブッフェに行ってきました!
  • 桑名 フナツヤの和食ブッフェに行ってきました!
  • 桑名 フナツヤの和食ブッフェに行ってきました!
  • 桑名 フナツヤの和食ブッフェに行ってきました!
  • 桑名 フナツヤの和食ブッフェに行ってきました!
  • 桑名 フナツヤの和食ブッフェに行ってきました!
  • 桑名 フナツヤの和食ブッフェに行ってきました!
  • 桑名 フナツヤの和食ブッフェに行ってきました!
プロフ画像
なーさん
結婚式場で働いていたが、現在は無職。
金欠になるのももはや時間の問題。

・パソコンの知識を得るために絶賛勉強中。
・日々、何か楽しいことやわくわくすることはないかと模索中。
・毎週木曜日にブログを更新することが現在の目標 new!
メッセージ

名前
メール
本文