hedgehogIMGL8737

ハリネズミの写真に癒されたいと思いつつ、ぱたくそ様よりお借りしてます☆

先週に引き続き、アクセス数について書きたいと思います。

ランキングに登録して、アクセス数は上がるのか?

登録して、1週間。
アクセス数は、というと、ほとんど変わっていません!(なんだってーーーー!!!
私より長くブログをしている友人から聞いた話でも、
ランキングに登録してもアクセス数のアップに繋がらないようです。

じゃあ、どうすればいいの?
簡単にアクセス数がどーーーん!と上がる方法はないなぁ・・・。
地道に伸ばしていくしかないと思うけど、その方法として、

・定期的な更新
・ツイッターなどSNSを使った宣伝
・ブログのジャンルを絞ること

この三つが鍵だと思う。
でもでも!ブログに関しては、宣伝しづらく、何度も宣伝ツイート流すのも・・・。

なかなか難しいです。
ツイッターやラインのタイムラインで気軽に自分のことを発信するツールがある中、
ブログはなかなか読まれくなってるのでは?
そんな疑問が浮かぶ今日。どうしたものか・・・・。



Comments

    • 山儀篤史's comment
    • 2017年11月24日 01:49
    • 記事数もそうだけど、どうやらその記事の文字数や、Google検索に引っかかりやすいキーワードがタイトルに入ってたりするとアクセスに繋がるみたいだよー!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 桑名 フナツヤの和食ブッフェに行ってきました!
  • 桑名 フナツヤの和食ブッフェに行ってきました!
  • 桑名 フナツヤの和食ブッフェに行ってきました!
  • 桑名 フナツヤの和食ブッフェに行ってきました!
  • 桑名 フナツヤの和食ブッフェに行ってきました!
  • 桑名 フナツヤの和食ブッフェに行ってきました!
  • 桑名 フナツヤの和食ブッフェに行ってきました!
  • 桑名 フナツヤの和食ブッフェに行ってきました!
  • 桑名 フナツヤの和食ブッフェに行ってきました!
プロフ画像
なーさん
結婚式場で働いていたが、現在は無職。
金欠になるのももはや時間の問題。

・パソコンの知識を得るために絶賛勉強中。
・日々、何か楽しいことやわくわくすることはないかと模索中。
・毎週木曜日にブログを更新することが現在の目標 new!
メッセージ

名前
メール
本文