月曜日ですね!
今回は、ちゃんと月曜日に更新できましたよ。
ちょっとゲームにはまって、うっかりゲームで日を跨ぎそうだったけど。


いつもブログを見てくださってる方、ありがとうございます!
さて、肝心のアクセス数は?というと、気持ち多くなったような・・・。
ふふふ、きっとこれから上っていくのよっ!
ゆくゆくは、ブログランキングトップ10に入って、鼻を伸ばすわっ!
(鼻を伸ばす→調子に乗る)

さてさて、タイトルの件。
ツイキャスについてのお話。少し迷ってます。
なにしろ、私の音声放送は、夏限定と決めておりまして。。
夏限定といっても、7月~9月までの1ヶ月遅れの夏期間。
「今年最後のキャス!」といいつつ、放送をしたのに、
まさかのカムバックだと。

釣りじゃねーか!と怒られないかとひやひやしているところです。
いや、でも、番外編という形でやるかもしれないってキャスの連絡には書いたし!
ね!
やろうかな?
いいや、やろう。番外編として!ちょっとくらいいいじゃない!

やるとしたら、早速今週にでもやろうかな。膳は急げって言うしね!

11月25日(土)22時~ 放送予定

本当は、キャスじゃなく、本当に音声配信だけやっているところでやりたいんだけど、
なかなかこれ!と思うものがなく、キャスに戻ってきてます。
うーん。
去年までは、私の活動場所はこえ部だったんですが、
そのこえ部も去年の秋にサービス終了してしまい、キャスに引っ越してきたのです。

なくなってから、その良さに気づくことってやっぱりあるよねー。
こえ部は、ずっとやりやすさを感じて、ずっとやってきてたけど、
なくなってから、やっぱりこえ部は最高だったよなぁ、なんて思ったり。

なくなったものを今更あれこれ思っても仕方ないけど、「あれはよかったね」って
昔を振り返るのもいいと思うの。
最近じゃ、ニコ動のポーション動画がまた見たくなってるもの。
これを見てる貴方は、その動画を知ってるかしらー?

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 桑名 フナツヤの和食ブッフェに行ってきました!
  • 桑名 フナツヤの和食ブッフェに行ってきました!
  • 桑名 フナツヤの和食ブッフェに行ってきました!
  • 桑名 フナツヤの和食ブッフェに行ってきました!
  • 桑名 フナツヤの和食ブッフェに行ってきました!
  • 桑名 フナツヤの和食ブッフェに行ってきました!
  • 桑名 フナツヤの和食ブッフェに行ってきました!
  • 桑名 フナツヤの和食ブッフェに行ってきました!
  • 桑名 フナツヤの和食ブッフェに行ってきました!
プロフ画像
なーさん
結婚式場で働いていたが、現在は無職。
金欠になるのももはや時間の問題。

・パソコンの知識を得るために絶賛勉強中。
・日々、何か楽しいことやわくわくすることはないかと模索中。
・毎週木曜日にブログを更新することが現在の目標 new!
メッセージ

名前
メール
本文