atamanose
ブログのタイトルにつられた貴方。
atamanose」というブランドをご存知だろうか。
シンプルで、かわいい、そして頭に何かが載っているというイラスト。

それがどうしたの、と言われそうだけど、数週間前にふと気になって、依頼し、
ついにそのイラストが今日、届いたのです!
頭に何を載せるか、希望できるそうで、
私は一時期「トベナイトリ」というHNを使っていたことからひよこを希望。
もう、見て!このかわいいの!!
早速、プロフィールに使わせて頂いております。ありがとうございます。
気になる方はぜひ、「atamanose」でググってもいいですし、リンクを貼らせて頂いたので、
ここから飛んでももいいかと思います。他のイラストもかわいいです。


さて、話は変わりますが、
前回の記事で私は「月・木で更新する!」と言っていたのを覚えているでしょうか。
あ、いえ、覚えてなくていいのですが・・・
気がついたら、火曜日でしたわ、みなさま。
べ、別にだらけてたら火曜日になってたとか、更新をサボろうと思ってたとか
そんなんじゃ・・・!!

仕事を辞めてから、たくさん時間があるじゃなーい☆
なんて、思っていたものの、やりたいことがあったりして、
気がつけば、一日が終わるのが早いこと。
もう11月半ばだという事実に私は、驚きを隠せない。

10月から通っているパソコン教室で、先日、先生と面談。
現在、JavaとVBAの講座を受けているのですが、
進み具合がいい感じなので、今後についての話をしました。

なんと、パソコンでスキルを身につけたら、その教室の伝で仕事を紹介してもらうことも可能だとか!

なんだって!?まじか!


それはそれでぜひお願いしたいところ。
目標としては来年の1月ぐらいから働きたいと思っているので、
それまでには就職について教えてもらったり、スキル磨こう。

その他にも、先生と色々話し合った結果
Webクリエイターとして仕事が出来るスキルが身につく講座も追加で受けることになりました。

ホームページ作成のいろはをしっかり学んで、
いつかは自分で有名なサイトを作り上げるのが夢の一つ。

今年は、ほぼ毎日教室に通って、頑張って勉強するぞーーー!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 桑名 フナツヤの和食ブッフェに行ってきました!
  • 桑名 フナツヤの和食ブッフェに行ってきました!
  • 桑名 フナツヤの和食ブッフェに行ってきました!
  • 桑名 フナツヤの和食ブッフェに行ってきました!
  • 桑名 フナツヤの和食ブッフェに行ってきました!
  • 桑名 フナツヤの和食ブッフェに行ってきました!
  • 桑名 フナツヤの和食ブッフェに行ってきました!
  • 桑名 フナツヤの和食ブッフェに行ってきました!
  • 桑名 フナツヤの和食ブッフェに行ってきました!
プロフ画像
なーさん
結婚式場で働いていたが、現在は無職。
金欠になるのももはや時間の問題。

・パソコンの知識を得るために絶賛勉強中。
・日々、何か楽しいことやわくわくすることはないかと模索中。
・毎週木曜日にブログを更新することが現在の目標 new!
メッセージ

名前
メール
本文